はじめまして
こんばんは、
私は栃木県小山市野沢電気です。当社は創業65年ですが六本木野沢電気さんの創業100年には驚かされます。
これからも個人店のお手本として頑張って下さいね(^-^)/
2013/12/07 12:55 (野沢光代さん 投稿)
癒されます。
六本木というお洒落な土地にありながら、こじんまりとしていてアットホームな感じが大好きで通っています。
カウンセリングもしっかりやってくれて、自分の髪の状態や簡単にできるホームケアの方法を教えてくれます。ヘアケアの資格を持っているそうで知識も豊富♪
待ち時間に出してくれるハーブティーを飲むとホッとします。
2013/10/10 07:26 (ゆかりさん 投稿)
おすすめ
落ち着いた雰囲気で癒されます。
カラーリングがしてもらいましたが、好みの色に染まって満足でした。
2013/08/01 09:22 (さきさん 投稿)
2015.04.01 六本木フォトコンテストの全入賞作品を掲載しております。是非ご覧くださいませ!
2016.03.29 六本木デザイナーズフラッグ2016の全入賞作品138点を掲載しました。
2016.01.27 六本木デザイナーズフラッグ2016の入賞者作品を掲載しました。
2016.01.03 六本木周辺のイベント情報を更新しました。
2015.12.15 小学校の児童による花の植え込みイベント『Kids Flower@Roppongi』の情報を掲載しました。
2015.12.15 11/28日に行われた今年で第3回を迎える『六本木フォト散歩』の様子を掲載しました。
2015.11.16 六本木商店街振興組合が主催の婚活イベント、六本木きらめきパーティーの情報を掲載しました。
2015.09.17 六本木フォトコンテストの募集要項を掲載しました。是非ご応募ください!
2015.08.24 六本木ハロウィンの情報を掲載しております。是非ご覧くださいませ。
2014.09.21 六本木商店街振興組合のプライバシーポリシー(個人情報保護に関する基本方針)を掲載しました。
2014.04.07 六本木を愛する人々、第9回目は俳優の香川照之さんです。是非ご覧くださいませ。
 
六本木商店街のTwitterやFacebookと
繋がって、最新の情報を手にいれよう!